2021-02-01

茨木市立三島中学校テニスコート 土曜日練習終了のお知らせ

茨木市在住の子どもたちが少しでも多く硬式テニスを楽しんでくれたらと、8年ほど前に茨木市立三島中学校のコートをお借りし、土曜日練習はスタートしました。

この間、多くの子どもたちとの出会いがありました!

たくさんの思い出があるコートですが、令和3年1月をもって終了することとなりました。

教育委員会、三島中学校のみなさま大変お世話になりました。
ありがとうございました!

テニスキッズに通ってくれた子どもたち!
テニスは長く長く楽しめるスポーツです。
これからもテニスをずっと続けてくださいね!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です