2022-10-10

お家練習

雨が降って練習ができない。

予定が合わず練習へ行けない。

そんな時ありますよね。

そんな時、私(玲那コーチ)は家で素振りをしています!

「いやでもラケットを振り回すほどの広さが無いよ!😭」

はい、我が家もです😭

というわけでこんなのをラケット代わりにしています!

お鍋の取っ手です!

重さや握り具合がちょうど良いので、これをラケットの代わりにして素振りしてます!

「でも、うちにはそんなの無いよ…」

では、こんなのはどうでしょう?!

ペーパーやラップの芯!

長いもののほうが持ちやすいと思いますが、短いのでもできます✨

これを持って

素振り!

体を、動かす!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

少しでも、できることをできる時にやっておくと練習の時にきっと活きてきます。

練習でしっかりと打てるよう、一緒に家練(お家練習)しましょー!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

関連記事