2022-11-20

ジュニア合宿2022!~1日目の練習~

令和4年11月12日〜13日に忍頂寺スポーツ公園にてジュニア合宿を行いました!

今回は総勢19名の小中学生が参加!

1日目はとても良い天気だったのですが、2日目は雨の予報…。

なので1日目からしっかりと練習しました!

最初はコーチから皆の紹介や練習の説明。

それが終わったらチームごとにコートに別れて練習開始です!

まずは基本練習をしっかりと。

コーチたちもたくさんアドバイスをします。

練習が半分終わり、少し長めの休憩をとった後は合宿恒例のゲーム練習も行いました!

あっ、でもその前には大事なサーブ練習!

皆、本当によく頑張ってました!!

長時間の練習が初めてな子もいて、すごく疲れたね。

でも、合宿はまだ続きます!

この後は、皆お楽しみのご飯や自由タイムだ!✨

関連記事