2021-11-16

ジュニア合宿2021!

令和3年11月13日〜14日に忍頂寺スポーツ公園にてジュニア合宿を行いました!

今回は総勢24人の小中学生が参加!

お天気も良く1日目は基礎練習、2日目はゲーム中心に練習しました。


ゲームが初体験のレッスン生も居て、覚える事が多く大変そうでもあったけど、とても楽しそうにプレイしていました!

ご飯もしっかりと食べてたね。

皆とても仲が良くて、自由時間は皆でゲーやスマホで遊んで大盛り上がり!


しかも2日目は6時には全員が起きていてコーチはとてもビックリしました(⊙⊙)‼

2日間たくさんテニスをして、たくさん遊んで楽しんめたかな?

よく頑張っていたからテニス上手になってたよ!

皆の協力のもと最後まで無事に終えることができて、本当に良かったです。

保護者の皆様も練習の様子を見に来てくださり、日頃のご協力も含め深く感謝しています。

練習生の皆にとって良い思い出になればと思います。

皆、本当におつかれさまでした!


関連記事