2023-09-01

第四回 テニスキッズ杯

令和5年8月22日、西河原公園南テニスコートにて4回目のテニスキッズ杯を開催しました!

この日は風が強かったり急な雨が降ったりと難しいコンディションでした…。

でも皆とても頑張っていました!

まずは予選!

いつもは仲良く一緒に練習してるけど、今日は絶対に負けたくない対戦相手。

皆、勝つために一生懸命走ってボールを打ち返していました!

さぁ予選を勝ち抜くと本戦、そして決勝です。

決勝戦は取って取られてのとても白熱した勝負に!

一球一球を大事に、1ポイントの重みを感じながら試合は進み…。

決着!2人とも最後までよく頑張りました!

優勝、準優勝おめでとう!!

試合はいつもの練習と違ってとても大変だったと思います。

でも試合をしたからこそ感じたことがたくさんあったはず!

その気持ちを忘れないで、これからの練習もまた頑張っていきましょう。

皆、本当によく頑張ってたよ!!

保護者の皆様も観に来て下さり、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事