2024-04-11

市民大会!〜 一般の部 〜

4月!

毎年この時期には春季市民大会が行われます!

男性女性壮年子どもたちと様々な部があり、テニスキッズの練習生たちも参加しています。

とても残念なことにこの日の試合を観に行くことはできなかったのですが、試合に参加した生徒さんやOG(元ジュニア練習生)さんたちが写真で結果を教えてくれました!

入賞素晴らしい!!👏

ここまで勝ち進むのはなかなか大変で凄いことです。

皆よく頑張りました✨

もちろん、他の参加した皆さんもとてもよく頑張ってました!

負けて勝ち進めなかった悔しさを胸に、次は勝ち進んで入賞してやる!という気持ちを持ってこれからの練習も頑張っていきましょう。

コーチも楽しく厳しく指導していきますよ!🎾

関連記事