2023-09-23

「親子でテニス」始めました〜!

子どもにテニスをさせてみたいけど、まだ幼いから始めにくい…。

テニスがしたいけど子どもが居るとなかなかできない…。

そんなふうに思っているお父さん、お母さん!

親子で一緒にテニスしませんか!?

1〜2歳の子どもたちとお母さんたちが集まり、ボール遊びやラケット遊びをとおしてテニス体験をしました。

まずは手でボールを転がしたり、投げたり、運んだり。

次はラケットを持ってボールをコロコロ〜!

皆、元気にボールを追いかけます!

「まま〜ぼーる!」

「待って待って!そっちは危ないよ💦」

なんて声がそこらじゅうから聞こえます…。

そうこうしてる間に子どもたちは仲良しに!

楽しそうに皆で遊んでます。

なのでママたちも…。

子どもたちに負けないくらいママたちも走り回りました💦

久しぶりの激しい運動…大丈夫だったかな?😅

次回の情報!!

10月3日(火) 16時~17時 若園公園コートでまた集まってテニスをします!

親子で参加したい方はご連絡くださいね。

次も楽しみ!!

関連記事