2020-05-01

テニスキッズの合宿

毎年秋にジュニア合宿を開催しています!

昨年は11月9日~10日に、忍頂寺スポーツセンターで行いました。

参加者は約30人!

いつもよりたくさん練習して、練習の後にはたくさん喋って遊んで。

合宿で初めて会ったメンバーとも、一日目が終わるころにはもうお友達です!

基礎練習をしっかりとして、ルールを学んだら最後には試合を!

普段の練習ではなかなかできないことをたくさん経験できました。

みんな、よく頑張ってました!

この2日間でかなり上達しましたよ。

今年は11月21日(土)~22日(日)、忍頂寺スポーツセンターで開催します!

対象となるのは小学5・6年生のクラブ生です。

参加希望の方は今からご予定ください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です