2020-06-05

第一回 テニスキッズ杯

以前からテニスキッズのジュニア大会を行いたいという願望があり、ついに昨年の8月21日に若園公園コートで開催することができました!

小学生を対象として募ったところ、20名の参加者が集まってくれました。

保護者の方もたくさん観に来てくださったなかで、参加者の子どもたちは予選リーグと決勝トーナメント(全て4ゲーム先取マッチ)・予選リーグで敗退してしまった子どもたちでのオープンマッチも行いました。

そして結果は…

M君とK君の決勝戦は、なかなかレベルの高い試合でした!

みんな、よく頑張ってたね。

初めて試合に参加した子どもたちはちょっと疲れたかな?

でもみんな良い経験が出来たと思ってます。

第二回の開催は未定ですが、その日に向けて練習を頑張っていきましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です