2022-11-24

ジュニア合宿2022!~1日目の晩と2日目~

練習も終わり、部屋に入る頃には皆もう仲良しです。

ご飯を食べたり喋ったりしてる皆、とても楽しそうでした!

2日目は予報通りの雨で練習ができない…と思っていましたが、雨が遅れ少し練習ができました!

「できるところまでやるぞー!」というコーチの言葉どおり、途中小雨も降る中で皆よく頑張ってくれました。

練習が終わったあとはこんな天気。

真っ白で向こうが見えませんでした!

その後は部屋でミーティング。

試合のやり方、分かったかな?

全部は覚えきれなかったかもしれないから、これから少しずつ覚えていってね。

その後、お昼ご飯を食べてから帰路につきました。

この2日間の練習で皆テニスが上達したね!

皆の協力のもと最後まで無事に終えることができて、本当に良かったです。

保護者の皆様も練習の様子を見に来てくださり、日頃のご協力も含め深く感謝しています。

練習生の皆にとって良い思い出になればと思います。

皆、本当におつかれさまでした!

関連記事