2023-08-11

夏休みの練習はいろんなことがある…?

夏休み楽しんでますかー!?

宿題にプール、習い事、部活とやることもたくさんあるだろうけど、いっぱい遊んで楽しい思い出を作れているかな?

コーチたちもお休みの日にいろんなところに行って思い出作ってます!

たとえば動物園とか…。

テニスの練習ではいつも来ている練習生のほかにも元練習生だった先輩たちが練習に参加する日が!

先輩たちのボールを打ち返すぞ!

怖がらないで、自分を信じて!

先輩たちの早くて重いボールはただ受けるだけでも良い経験になります。

今は当てるだけでも、慣れていって打ち返せるようになり、ラリーや試合もできるように頑張っていきましょう!

関連記事